CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
google
<< 手描きタッチの練習。 | main | クリスマスの壁面飾り、1300ダウンロード☆ >>
【お仕事】「賢い子」を育てることばのえじてん
0

     

    少し前ですが、宝島社様の、「賢い子」を育てることばのえじてん

    という本のイラストを描かせていただきました。

     

    ことばのえじてん

    こんな感じのイラストを90点ほど、載せていただいてますニコッ

     

     

    小さい子でも分かるように、全部のことばがイラストつきで説明されてます。

    小学校準備~小学校中学年くらいまでは使えるのではないでしょうか〜。

    うちの子たちにもぜひ読ませたいと思ってますkyu

     

    ちなみに、同じシリーズで、

    「賢い子」を育てる100のおはなし、という本があるのですが、

    こちらも読んでみたところ、大人でもとても興味深く読める本でした。

    残念ながら、こちらのイラストは担当しておりませんが、

    とってもおススメですニコッ

     

     

    夏休み、読書の課題の多い小学校も多いのではないでしょうか。

    ぜひ読んでみてくださいねサキ

     

    夏休み、ママたちは気合と忍耐で乗り気ましょうエクステンション

    (私はもうすでに疲れてますがアセアセ笑)

     

    tomaco

    ランキングに参加してます☆

    にほんブログ村 イラストブログ 子供イラストへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 イラストブログへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 主婦日記ブログへ
    にほんブログ村


    *とまこのイラスト紹介サイト
    とまこのイラストファクトリー
    とまこのイラストファクトリー

    *とまこのフリー素材配布専用サイト
    とまこママの素材ファクトリー
    とまこママの素材ファクトリー

     

     

    JUGEMテーマ:イラスト

    | お仕事 | 19:31 | - | - | - | - |