CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
google
<< 【無料イラスト素材】冬の素材も色々配布中です☆ | main | 【無料イラスト素材】2017年 酉年イラスト >>
【お仕事など】嬉しい出来事♪
0

     

    師走の忙しさに、すっかりまた更新が止まってしまってますゆう★

     

    でも最近、イラストの方は嬉しいことが続いてたので、久々にヤッタv

     

    まずはこちらエクステンション

     

     

    先日、おちびちゃんの発表会がありまして、

    そのプログラムです。

     

    最後の、ほんとの最後のページに、

     

    とまこママのイラストが使われていましたヤッタvきらきら

     

    こちらが、その素材になります↓

    発表会 劇 イラスト

     

    ダウンロードページはこちら↓

    http://www.tomacos-illust.com/sozai/clipart_autumn.html

     

    この素材は、お姉ちゃんが幼稚園の時の発表会を参考に描いたもので、

    それがおちびちゃんの発表会のパンフレットに使われるなんて、感激ですヤッタvハート

    幼稚園の先生も、自分たちの園を参考にしたイラストだから、何か感じてくれたのでしょうか?笑

    やっぱり使ってもらえてるのを実際に見ると嬉しいです〜ハート

     

    発表会、あんなに猛威を奮っていたインフルエンザも落ち着き、

    全員出席で、みんな頑張れました〜。すごくかわいかったですニコッ

    こんなかわいい姿も来年で終わりかと思うと、ほんとにさみしいkyu

     

    そして嬉しいことのもう一つ。

     

    こちらは、幼稚園に置いてあるフリーペーパ「あんふぁん」。

    この年末年始号にとまこママのイラストが載っておりますゆう★

    あんふぁん

    こちらの雑誌、よく手にして見ていたもので・・。

    お話をいただけた時はほんとに嬉しかったですkyu

    お姉ちゃんにもおちびちゃんにも、ママの仕事を見せられました〜。

    おちびちゃんはいまいち分かってない様子ですが・・。

     

    私の名前は出てないので、どのイラストだったかは公開しないでおきます。

    雑誌、編集部の方から送っていただいたのですが、嬉しくて、幼稚園のものも

    1部いただいてきちゃいましたヤッタv

     

    こういう出来事があると、ほんとにイラストを細々と続けていてよかったなぁ〜

    と思いますニコッ

     

    今年はちょっとだけイラストレーターとして前進できた年でした。

    来年も欲を出さず、今年よりもちょっとだけ飛躍できたらいいな、と思います。

     

    tomaco

     

    JUGEMテーマ:イラスト

     

    ランキングに参加してます☆ 

    にほんブログ村 イラストブログ 子供イラストへ 
    にほんブログ村
    にほんブログ村 イラストブログへ 
    にほんブログ村


    *とまこのイラスト紹介サイト 
    とまこのイラストファクトリー 
    とまこのイラストファクトリー 

    *とまこのフリー素材配布専用サイト 
    とまこママの素材ファクトリー 
    とまこママの素材ファクトリー

    | イラスト | 15:46 | comments(0) | - | - | - |
    コメント
    コメントする