CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
google
【ラインスタンプ】「ダジャレ好きっ。ゆかいな海の仲間たち。」発売中です☆
0

    前回の記事で、嬉しくて焦って告知しましたが、
    とまこママのラインスタンプ、「ダジャレ好きっ。ゆかいな海の仲間たち。」が無事に発売されましたき

    こちらがスタンプ販売ページになります。
    全部のスタンプがご覧いただけます。

    http://line.me/S/sticker/ 1279022

    いくつかピックアップしてご紹介・・。

    ラインスタンプ 魚 海

    「がんばらない・・」とか「だるー・・」とか「ジュゴーン・・」とか、脱力系がオススメですっ。
    「オモウツボ・・」「くまった・・」も自分では気に入ってます。

    あれ、あまり元気なのがない??
    って感じですが、普通の挨拶とか楽しいのもありますよ。(笑)
    「ありがとう」「イカすね!」「めでたいっ」とか。

    気に入ったら是非ライントークに使ってみてくださいヤッタv
    実際にトークに使った感じはこちら。



    スタンプって皆さん結構買いますか??
    とまこママ、実は今回はじめてスタンプ購入しました。(しかも自分のアセアセ
    なかなか課金しませんよね(私だけ??)

    ラインスタンプはLINEポイントを貯めて買うこともできます。
    ポイント使うなら買ってもいいかなーと思えますよねkyu

    ラインアプリにある、ゲームをダウンロードしたり、動画を視聴したり、漫画を読んだりしてコツコツ貯めていけます。
    クリエイターズスタンプは、120 LINEポイントから買えますので、コツコツ貯めれば無料でスタンプげっとできますき

    ラインスタンプ、作るのも、申請するのも、買うのも、勉強になりました。
    最近色々難しいのよね・・。
    アラフォー主婦にはなかなかついていけないわ・・。

    昨日はおちびちゃんのミニ運動会みたいのに行ってきて、暑くて疲れましたー。
    今週はお姉ちゃんの運動会。気合い入れてがんばるぞ(お弁当づくり)。

    tomaco

    ラインスタンプ ダジャレ好きっ!ゆかいな海の仲間たち。

    ランキングに参加してます☆
    にほんブログ村 イラストブログ 子供イラストへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 イラストブログへ
    にほんブログ村

    *とまこのイラスト紹介サイト
    とまこのイラストファクトリー
    とまこのイラストファクトリー

    *とまこのフリー素材配布専用サイト
    とまこママの素材ファクトリー
    とまこママの素材ファクトリー

    JUGEMテーマ:ラインスタンプ
    | ラインスタンプ | 14:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    【ラインスタンプ】リリースしました☆
    0

      ついについにラインスタンプ、リリースいたしました〜き
      うれしいっヤッタv

      こちらですっ。

      ラインスタンプ ダジャレ好きっ!ゆかいな海の仲間たち。
      http://line.me/S/sticker/1279022

      バナー作っておいて良かった♪

      ダジャレあり、癒しあり、挨拶あり、合計27種類の海のゆかいな仲間たちがライントークを楽しませてくれます♪
      割と脱力系が多いかな?
      使ってもらえると嬉しいです・・kyu

      5/1 申請
      5/9 リジェクトお知らせ
      5/9 再申請
      5/18 リリース

      だったので、申請からリリースまで17日かかりました。
      以前に比べたら格段に早いようですが、やっぱりリジェクトは時間がもったいないので、気をつけたいと思いますkyu

      実際使ってみたところとか、色々書きたいのですが、明日おちびちゃんのミニ運動会みたいのがあってキツそうなので、明日以降にしますー。

      とりあえず、嬉しすぎて、お知らせだけしてしまいましたサキ
      それでは、おやすみなさい月

      tomaco

      ランキングに参加してます☆
      にほんブログ村 イラストブログ 子供イラストへ
      にほんブログ村
      にほんブログ村 イラストブログへ
      にほんブログ村

      *とまこのイラスト紹介サイト
      とまこのイラストファクトリー
      とまこのイラストファクトリー

      *とまこのフリー素材配布専用サイト
      とまこママの素材ファクトリー
      とまこママの素材ファクトリー

      JUGEMテーマ:ラインスタンプ
      | ラインスタンプ | 00:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      【ラインスタンプ】リジェクトされました(ーー;)
      0

        先日、申請したラインスタンプ

        本日、連絡がありました。
        ちょっと予測はしていたものの、リジェクト・・。
        がーん・・。_| ̄|○

        5/1 申請
        5/9 リジェクトお知らせ

        8日で連絡きました。
        結構早いですね!!ヤッタv

        リジェクトされたのはこちらの3点。



        【リジェクト内容】
        ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

        1.5.スタンプ全体のバランスを著しく欠いているもの

        ※類似した構図・ポーズのスタンプ
         

        5.1.当社または第三者の商標権、著作権、特許権、意匠権などの知的財産権を侵害し、または使用されている素材がサードパーティの利用条件に違反しているもの

        ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
        だそうです。

        つまりは、右の二つの貝さんのは、絵を使い回ししちゃだめよってことで、タコさんのは、「LINE」って文字を使ったらだめよってことですね・・kyu

        タコさんは、後から調べて、だめかもなーっと予測してたのですが、貝さんについては、あまり心配してませんでした汗
        以後気をつけますkyu

        先ほど修正して、再申請しました汗
        また時間かかるかなー。リリース、楽しみだな・・サキ

        今後、自分の覚え書き&もしかしたら誰かのお役に立てるかも?ってことで、ラインスタンプの作成から申請、リリースまでブログでまとめたいなーと思ってます。宣言しないと書かなそうなので・・。

        めでたくリリースできたらまたお知らせしたいと思います♪

        tomaco

        ランキングに参加してます☆
        にほんブログ村 イラストブログ 子供イラストへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 イラストブログへ
        にほんブログ村

        *とまこのイラスト紹介サイト
        とまこのイラストファクトリー
        とまこのイラストファクトリー

        *とまこのフリー素材配布専用サイト
        とまこママの素材ファクトリー
        とまこママの素材ファクトリー
         
        JUGEMテーマ:ラインスタンプ
        | ラインスタンプ | 17:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        【お知らせ】ラインスタンプ申請しました☆
        0

          こんばんは☆
          今日はなぜか顔文字画像が入れられません・・。
          なのでちょこっとシンプルな文章です。

          GWみなさま、いかがお過ごしでしょうか。
          とま家はちょこちょこ遊びに出かけています☆

          先日は姉妹ズのベッドを買いに、念願のIKEAへ。
          もう川の字で寝れないと思うとちと寂しいですが、かわいいベッドが買えました☆

          昨日(もうおとといか)はおチビちゃんの遠足だったので、一緒に遊園地へ♪
          歩きすぎて疲れたけど楽しかったです♪

          と色々忙しくしていたのですが、無事、先日お伝えしたラインスタンプを申請しました〜。
          まだ販売はしていません。無事審査が通ればめでたく販売開始なのですが、問題ありだとリジェクトされるようです・・。
          審査期間は5日程度と書いてありましたが、以前は3ヶ月くらいかかっていたようですし、混み具合にもよるんですかねぇ。
          結果が気になります・・。

          とりあえず、申請したのはこちらっ。

          linestamp

          申請段階でも、プレビューで確認できます♪

          ママ友との会話で、ダジャレ&動物系が多かったので、ダジャレ&海の仲間にしてみました。
          海のお仲間、ダジャレになりやすいし・・イカとかイルカとか(笑)
          ジュゴーン、自分でもかなり気に入ってます(笑)オモウツボも(笑)

          審査結果、待ち遠しい・・。
          5日で返事もらえるといいなぁ。

          ではでは、みなさま、残りもよいGWをお過ごしください☆

          tomaco

          ランキングに参加してます☆
          にほんブログ村 イラストブログ 子供イラストへ
          にほんブログ村
          にほんブログ村 イラストブログへ
          にほんブログ村

          *とまこのイラスト紹介サイト
          とまこのイラストファクトリー
          とまこのイラストファクトリー

          *とまこのフリー素材配布専用サイト
          とまこママの素材ファクトリー
          とまこママの素材ファクトリー


          JUGEMテーマ:イラスト
          | ラインスタンプ | 01:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          | 1/1PAGES |