CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
google
【手作り】3年越しの!
0

    お姉ちゃんに頼まれていた、マフラー・・。
    3年越しでやっと完成しました〜!!
    こちら!!

    一目ゴム編みで延々と編んだシンプルなものですが・・。
    ポンポンをつけてかわいくしましたハート

    お姉ちゃんが年中さんだった冬に頼まれたのですが、なかなか進まず、
    毎年冬になると編みはじめ、今年ようやく完成しました汗
    明日から、暖かくなるようで、今年はお目見えできないかなぁ笑

    そしてこちら↓

    我が家の愛犬カルーくんのお洋服。
    模様も自分で考えましたニコッ
    が、こちらなんと、7年前から作成止まったまんま・・。
    あと袖と襟だけなんですが、お姉ちゃん、おちびちゃんが産まれた後、なかなか手がつけれず・・。
    今はすっかり巨体になったカルーくん、多分もうこのセーター入らないけど、こちらもなんとか完成させたいです・・。

    姉妹ズが小学校・幼稚園に入って時間ができたとはいえ、日々バタバタしてましたが、最近ちょっとずつ滞った案件を処理してます(笑)kyu


    そんなカルーくん、本日9回目の誕生日です!きらきら



    誕生日ごはん用に大好きなウェットフードをkyu
    ドライもバクバク食べますけどね(笑)
    9才だからもうママパパの歳抜いてるんじゃないかなー。
    おじいちゃんになっても甘えん坊。
    一生甘えん坊。甘えん坊人生。幸せもの〜:)


    あと、とま家近況といえば、とまこママの心配通り!?
    おちびちゃん、インフルB型になり、年少さん最後の1週間、お休み中です・・。
    しかも腸炎を併発しまして・・。
    おかゆとかすりりんごとか好きじゃないので、メニューがおうどんばっかりですあせ
    やっと病気ループ抜け出せたと思ったのに・・。
    終業式だけでも行けるといいな・・。

    お姉ちゃんも来週1週間で1年生も終わりです。
    病気うつらず、元気に行ってもらいたい!!

    今日はお絵描きの話はありませんでしたが、また新作できたら載せたいと思います〜。
    みなさまもインフルなどお気をつけて〜。

    tomaco

    ランキングに参加してます☆
    ぽちっとお願いします☆
    にほんブログ村 イラストブログ 子供イラストへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 イラストブログへ
    にほんブログ村

    *とまこのイラスト紹介サイト
    とまこのイラストファクトリー
    とまこのイラストファクトリー

    *とまこのフリー素材配布専用サイト
    とまこママの素材ファクトリー
    とまこママの素材ファクトリー


    JUGEMテーマ:手作り(お料理・手芸・園芸)
    | 手作り | 11:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    | 1/1PAGES |