CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
google
【壁面飾り型紙】梅雨の壁面飾り、作成中です。
0

    今日は雨が降ってますね雨
    どうあら水不足らしいので、雨は嫌だけど、降ってもらわないと。

    もうどっぷり梅雨なのですが、どうしても作りたくて
    いまごろ、梅雨の壁面飾り作ってます・・アセアセ


    こんな感じで作業中・・。
    パソコン見ながら色チェック。

    最近使っている、便利グッズ↓kyu



    ただの一穴の穴あけパンチなのですが、2穴よりはるかに便利です!
    実家のを母が持ってきてくれました。
    なんか歯医者さんにあるっぽいデザインですね・・Docomo_kao8
     

    出来上がりのイメージはこちら↓



    去年作った壁面飾りも、毎回季節ぎりぎりだったので、
    1年まわって今年になって結構使ってもらっている気がします汗


    七夕、ひまわりなどの壁面飾りの型紙も配布中ですヤッタv
    ぜひご利用くださいねゆう★


    七夕 壁面飾り
    【七夕の壁面飾りの型紙はこちら】
    http://www.tomacos-illust.com/sozai/hekimen_tanabata.html


    ひまわり 壁面飾り

    【ひまわりの壁面飾りの型紙はこちら】
    http://www.tomacos-illust.com/sozai/hekimen_himawari.html


    【壁面飾りの作り方を見たい方はこちら】
    とまこママ流 壁面飾りの作り方


    tomaco

    ランキングに参加してます☆
    にほんブログ村 イラストブログ 子供イラストへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 イラストブログへ
    にほんブログ村

    *とまこのイラスト紹介サイト
    とまこのイラストファクトリー
    とまこのイラストファクトリー

    *とまこのフリー素材配布専用サイト
    とまこママの素材ファクトリー
    とまこママの素材ファクトリー

    JUGEMテーマ:無料ダウンロード素材
    | 壁面飾り 壁面装飾 | 12:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    ひな祭りの壁面飾りを作りました☆
    0

      こんにちはニコ

      なんとか、ひな祭りの壁面飾りが作れました!!
      全然間に合ってないけど、嬉しいですニコッ

      ひな祭り 壁面飾り

      桜型紙のダウンロードはこちらから↓

      壁紙をダウンロードする>>
      http://www.loftwork.com/portfolios/tomaco/archive/424664



      100均で買った千代紙を使ったら、かなりお雛様っぽくなった気がします
      素材は大体100均で間に合います。もし100均なかったらかなりお金かかりそう・・。
      後ろの屏風も金色の紙を使ってます〜。

      写真じゃよく見えないので残念ですショボン
      毎回思うのですが、壁面飾りは写真を撮るのが難しいですね・・。

      お花の中の白いドットは小さいものは、ペンタイプの修正液で塗りました。
      小さすぎてハサミでは難しいときとかはいいかもですね。
      他にも色があるといいんですが〜。ポスターカラーのペンなども売ってたので、今度試してみたいです。


      今日はおひな祭りってことでおちびちゃんのお弁当もちょっぴりかわいくしました。



      食べにくかったと言われましたが・・。
      まぁ、ママの自己満足ですkyu

      壁面飾りを完成させるために家事をさぼってたので、これからがんばります!
      では〜。

      tomaco

      ランキングに参加してます☆
      にほんブログ村 イラストブログ 子供イラストへ
      にほんブログ村
      にほんブログ村 イラストブログへ
      にほんブログ村

      *とまこのイラスト紹介サイト
      とまこのイラストファクトリー
      とまこのイラストファクトリー

      *とまこのフリー素材配布専用サイト
      とまこママの素材ファクトリー
      とまこママの素材ファクトリー

      JUGEMテーマ:イラスト
      | 壁面飾り 壁面装飾 | 17:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      | 1/1PAGES |